スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

生活リズムが崩れる時っていつもあっという間【23/11/18】

生活リズムが崩れたー

11時に起きた!

そのあとまた寝ちゃった!

やばい!

 

生活リズムが崩れる時っていつもあっという間

どこか無理した結果の産物なんだけど無理した感はない

でも体は正直なんだ

この場合脳か

 

この生活リズムの崩壊をどこで戻すか

明日には戻っているのか?それとも…

月曜日の朝無事に起きれてたら勝ちということで

ギリギリまで運頼み

夏休みの宿題か?

そういえば夏休みの宿題ってやった記憶ないんだよな

 

夏休みの宿題が嫌すぎて夏休み最終日病気になって入院した思い出

逃げ切れたと思ったら先生が追い詰めてきたの嫌だった

夢だったのか?違うな

 

入院が明け自分にとっての夏休み明けの日に学校行ったら合唱コンクールの練習で全然ついていけなかった

知らん歌歌うなしわからんし

小学生にとっては地獄of地獄

あれが原因で学校が嫌になったのかもしれない

 

学校が嫌いとは言っても拒絶とかではなく

世間一般の想像上の概念みたいな青春とはほど遠かっただけ

どこを普通、標準とするかで幸せってのは変わってしまう

 

ここまで書いといて正直楽しかった思い出のほうが全是の多いわけだし

酸いも甘いもポジショントーク次第のとこある

あるあるはそういうところに落ちている

 

何はともあれ今日はなんもせず

罪悪感から歩いてジムに行ってカロリーを消化しただけ

体を痛めつけたので許して~おくんなまし