スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

食わず嫌いが一つなくなった【23/11/19】

昨晩観に行った映画は『法廷遊戯』

原作小説があるってのも知ってたし、興味はあったけど映画でいいかと思って初見映画

あー。そゆことね

これ小説読まないと登場人物の背景とかわからない系かもしれない

多分結構端折ってる部分多いと思う

これが原作通りだとしたら行間読ませすぎだしどうかと思う

 

BLUEGIANTは端折ってるけど違和感ないもんな

 

映画じゃなくて連続ドラマで見たい作品。以上!

 

 

朝はびっくりドンキーのモーニング

初めてパインバーグディッシュ食べたけどおいしい

通常回でリピあるかもしれない

意外と調和してた。食わず嫌いが一つなくなった

 

しっかしiPhoneの写真は高画質でいいね

このカメラが一般人でも手に入るなんて十数年前は考えられなかった

いや、ガラケーが登場して写メという言葉が生まれた時も画質には驚いていた気がする

ということはこの画質だって数年後には…

いやさすがにそんなことはもうないのか…??

 

休みが終わるのが本当に早い

休みの予定を決めてなかったから尚更

ということはガッツリ予定を組めばいいんだ

自分で動かないと何も変わらない

いい加減人生で学べよ

 

妹が風邪でダウン

ユンケルスターとファンティーを買った

先週自分はこれで体調をだいぶ戻したし、良くなってくれるといい

薬も大事だけど体力を戻さないと仕事してくれない

実生活と一緒だな