スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

書き忘れてたこと【23/12/25】

昨日の日記で書かなかったこと

書き忘れてたこと

 

クリスマスイヴなのもあってお菓子屋さんの渋滞

もちろん巻き込まれたし、なんなら加害者になる可能性もあった

 

予約してたんならどうしようもないけど、予約してない人は足を運ぶべきではないね

来年は気をつけよう。

 

でもヤマザキショップではケーキを何としてでも売ろうと店員が旗をぶん回してた

場所によるっちゃよる

ヤマザキのクリスマスケーキ作りすぎたのか?それとも通常営業なのかわからぬ

 

 

今日も今日とてゆっくり死に向かってる

 

今日の日記ここから

 

ちゃんとTSUTAYAにDVDを返却

これでTSUTAYADISCASさんとはおさらば

グッバイ

 

あと使ってないサブスクなんかあるかなー?って

サブスクとは違うけどドメインかな

いらないやついっぱいあるし更新しないようにしないと

 

 

5km全力で走った

けどキロ5分切れなかった

中2日空いてるし、足の疲れはないはずだからこれが今の実力

悔しいな、追い込もう!

脚トレと心肺機能を上昇させる!

これは来年の目標

環境変わると思うけど時間を見つける

 

年末のこの忙しい時期に怪我して病院とかやめてー

病院連れていけないし、仕事納めまで予定パンパンだからどうしようもない

 

自分事じゃないと全然知らない世界だらけ

現在の待機児童の状態とかしらないし、補助金とか助成金関連もそう

アンテナ張って視野を広くする(何度目?)