スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

マウスのチャタリング【23/10/05】

マウスのチャタリングのせいでブラウザ閉じたと思ったら後ろにいるエクセル消えたり

なんだかうーんって感じ

マウスはロジクールのM570がお気に入りだから同じのにしたいけど

いかんせんお値段が

円安の影響?いやだいぶ前から値段は上がってた

いやまーじで高い

M575なの今?

7000円近いじゃん

昔だったら二個買えたぞ

悔しいな

 

service.webgoto.net

ここでチャタリングチェックできます

なんか連打してたらチャタリング率が0%になった

なんだツンデレか????

そう思ったらかわいいな

 

 

今日は病院に行く機会がありました

受付でご老人が「痛くはないけど診てもらいたい」とか抜かしていた

整形外科なのに痛みもないのに???はて???

予防的なこともやってるのかな?

医療費…やっぱり無駄になってるよな

 

最近安静時心拍数がかなり高い

以前は50台だったのに運動しなくなってから60台になり

直近では70ないし80

これが続いてる

コロナの時よりも心拍数が高いの気持ち悪い

かといって寝てるときの心拍数は50とかだからさ

あれかな?日中ストレス抱えてるのかな?

見えないからいつ殺されても仕方ないか