スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

なんだか得体の知れない月曜日感【23/11/24】

なんだか得体の知れない月曜日感があった金曜

実は2023年最後の祝日だった昨日

お得感がどっかに飛んでいったわ

 

映画に向かう途中の道でブログの内容考えてる

でも書くことないわな

観に行く映画はロストフライト

TVCMは見なかったことに

 

体重測ったら昨日比で1kg以上増えてた

夜にヒレカツ定食食べたからね

豚汁もデカいの飲んだ

あとお通じもなかった

明日以降巻き返すか?どうなんだい

 

土日は何しようか?

勉強したいから満喫か自習室か

映画も観たいな

 

ジョギングしたら2kmでギブ

ふくらはぎが痛くなる

心拍数も高かったから体調が悪かったのかなと思う

こういう日もある

 

風が冷たい

まだ押してくれるから楽

帰り道は無風もしくは風向き変わって欲しいな