スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ずっしりと重い、少し痛い【23/11/25】

昨日映画観終わった後コンビニに寄って「さきいか」とか買ってしまった

寝る前に300kcal近く摂取してしまったが後悔はしてない

食べないと眠れなかったと思う

 

午前中にジョギングをしたけど今日も途中でギブ

脚が痛い、無理したら損傷するんじゃないかってな感じで安静

そのあと結構歩くんだけどね

 

映画観終わった後立ち上がる時に足に疲労が溜まってるんだなと感じる

ずっしりと重い、少し痛い

無理して歩き始めると痛みは飛ぶ

だがしかし歩くスピードは遅い

身体は正直

 

寒いのもあると思うんだけどどうでしょうか?

関係ないのでしょうか

なんで歩いてるんだろう、車あるのに

って脳裏を常によぎるわけです

意思が弱い、つまり意志薄弱

 

このあと映画を2本観る予定

『スラムドッグス』と『銀魂』

どちらも90分くらいだし、実際のとこ映画一本分くらいだよね

お金は一緒?

うーん『RRR』の凄さよ

体感1時間

 

今年の映画で複数回見たのって『BLUE GIANT』と『君たちはどう生きるか』

『ゴジラ-1.0』ももう一回くらい観に行きたいけど優先順位低い

 

メールにてプロジェクターの新品交換のお知らせが届く

保証期間は購入日から2年だった

ドット抜け見つけたらすぐに連絡しよう

着払いで送り付けてやるんだい

 

新宿109シネマでやるオールナイト上映観に行く

22:00~5:00

全然電車で帰れる

問題は睡魔

金曜日歯医者の予約が午後に入っているから、そのあと仮眠からの新宿へGO

まあ寝なくても大丈夫だと思っているが