スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

心が浄化された気がする【23/10/29】

リバイバル上映している「BLUE GIANT」を観に行った

これは劇場で観ないといけない映画だ

見逃してたのが悔やまれるけど、リバイバルしてくれてありがたかった

時間的な余裕があれば新宿で観たかったけど

 

10月の後半は映画ラッシュだった

疲れは全然ないんだけど名作から凡作まで喰らったせいで脳がグラングラン

昨日観た「北極百貨店のコンシェルジュさん」がいい緩衝になったかも

悪い映画ってわけじゃなくて心が浄化された気がする

 

でも同じ値段で1時間のものもあれば3時間30分のものもあるのが映画の懐の深さだな

値段で差を付けたらさ、それは違うじゃん

 

 

昨日久々に走ったんだけど足の痛みでギブ

心肺機能で倒れるとかじゃなく足の痛みで

なんか左足のふくらはぎが筋肉痛とは違う痛みが走った

これ肉離れする前みたいな感じ

肉離れになったことないけどどう考えても痛みのソレ

 

ジムは丸9日行ってないな

サボってるわけじゃないのよ

痛みが…

でもカロリーは消費するために歩いてるから

体重は落ちてないけど