スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

一つ賢く【23/08/17】

髭脱毛行ってきました

YAGレーザーなのでかなり痛い

十数回施術受けてるのに慣れる気配ない

全然薄くなってるはずなのに痛みは減らないのなぜ

 

髭脱毛もそうなんだけど、同時にやってる眉毛と鼻毛ね

眉毛は眼球近くて怖い

かなり恐怖

ビガッと光るし失明したんじゃないかと錯覚すら

鼻毛はシンプルに怖い

あんなん脳まで一直線

 

終わった後アイマスク外すんだけど涙の海

溺死

 

 

口内炎のせいで舌たらずみたいな喋り方になる

ただでさえ滑舌が悪いのにもっと悪くなった

 

口の中を観てたら舌の下あたりから唾液がピューと

ここから出るのか、あの唾ビームは

また一つ賢くなった

 

 

今日からカロリー制限しようと思ったのであすけんを再開

平日のお昼ごはんは、豚汁と野菜ジュースとヨーグルト固定で約300Kcal

夜ごはんは1000Kcal以内に抑えればいいんだよ

 

夜食ポップコーンにすればいいな

毎日映画観るか??

 

冗談は置いといて

低カロリーで高たんぱくな食事意識しないとな

一本満足バーとかプロテインバーって大豆だからアレルギー発動しちゃって辛いんだよね

納豆は大丈夫だから納豆(93Kcal)と卵(85Kcal+しょうゆ11Kcal)を一緒に食べるようにしようかなって考えてる

あとはサバのみぞれ煮(287Kcal)も食べる

炭水化物は出来るだけ避けていきたい

サバスのプロテイン(111Kcal)も牛乳(126Kcal)で割って飲もうかな

総カロリーは713Kcal

タンパク質は7.8+7.32+13.5+19.5+6.8≒54.92g

十分だな、これで行こう

 

タンパク質体重1kgあたり1g取らないといけないんだって

つまり56kgぐらいにすればいいってコト?

死んじゃうかも