スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

雨の中のジョギング【23/10/04】

雨の中のジョギング

びっちょびっちょ

汗なのか雨粒なのか

 

横断歩道で車の通過を待っていたら、水たまりの水を撥ねられた

びちょびちょなのに更にびちょびちょ

何なんだよマジで

糞トラックめがよ

 

今日は朝からついてなかった

麦茶売ってなかったから緑茶で我慢

・・・

あ、それだけだわ

 

掌がかなりかゆい

ジョギング終わってお風呂入ってしばらくしたらめっちゃくちゃかゆい

血管の問題なんかな…

わからないけど

 

今日はPFCのバランスの良い食事を研究してた

メニューを何個か作ったのでローテしてけば

と思ったけど飽きるな

もっとメニューたくさん作って味に変化着けないとな

ダイエットは奥が深いぜ

 

痩せようと思ってるときにFF14はKFCとコラボしやがるもんだからさ

ダイエットの方が大事だし

そもそもケンタ苦手

骨がついてる鶏肉苦手だから

んーパス

 

今日から摂取カロリーを平均1600kcalまで上げようと思う

ダイエットはじめてから昨日までの平均摂取カロリーが1247Kcal

いくらなんでも低すぎるという事で1600kcalまであげることにしました

痩せるペースは落ち着くけど食べる幅広がると思ったらそれがいい、そのほうがいい