スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

どんどん体調が悪くなってく、思い込みだったらいいな【24/03/19】

アップルウォッチが何回も心拍数が高いよって言ってくる

ヘルスケア見ると100オーバーがデフォ

今日は調子悪いのかな?

病は気からっていうけど気づいたから悪くなった説もあるよ

あー、体が熱いような気もしなくもない

 

そんな気がしてたら喉が痛いような気もする

胸も痛いような気がする

関節も痛いような気もする

どんどん体調が悪くなってく、思い込みだったらいいな

 

一応バフかけとこうと思う

ユンケル

スターだ。3000円くらいするぞ

 

どんどん悪くなってきた

明日どうしよ