スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

そのパワーで花粉も太平洋に飛ばしてくれても、なんなら杉の木ごと持って行ってくれてもいいのに【24/03/18】

風が強い

そのパワーで花粉も太平洋に飛ばしてくれても、なんなら杉の木ごと持って行ってくれてもいいのに

風はちょうどよく自分の目鼻口にデリバリしてきやがる

まじでお前いい加減にしろよ、ちょっと表でろ!

いや出ないで、頼むから

 

深夜のハイウェイドライブもうまく録画できるようになったんだけど

いいとこで自分の罵声が

あまりにひどいドライバーだったし仕方なかった

車線規制なのに車線変更させてくれない方がどうかしてる

というか前のトラックもギリギリで車線変更すな

あと工事するならどっちの車線を規制するか前もって表示しといてくれ

ぐぬぬ

 

薬の効きが弱くなってきた

おかしいな一日持つタイプなのに半日しか持たない

薬代もバカにならん

やっぱり市販薬の限界か?

花粉症に関しては多少のプラセボも必要な気もしないでもない

これに気づいた瞬間に意味がなくなった可能性も否めないが

 

 

映画のエンドロール問題は

上映時間を見ろの一言に尽きる

含まれてるだろ、そういうことだ

迷惑かけないように帰るんだな

 

スマホ問題もあるよね

老若男女問わずいたから年齢による問題ではないと思う

他人に気づかれてないと思ってるんだろうけど光ってわずかなとこからでも漏れるし

その影響ってスクリーンの中の映像にも及ぼすってのに気づかないのか?いやばれてないと思ってるから仕方ないのか

 

同じ時間に金銭払ってるのに…

電車と一緒か?同じ菌がkなのに座れる人と立つ人がいるように

これはモラルとかではなくこの社会が抱える構造的欠陥なのかもしれない

知らんけど