スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

あ、そろそろ株高も終了かなって雰囲気【24/02/25】

マージャンやってどちゃくそに負けると

同じ牌譜で他人にやってほしくなる

目に見えた不運を追体験してほしい

あるあるだな

 

花粉で目がやられてる

なぜか右目に集中的に痒みが襲うからどうしようもない

薬飲んでも効かないし、今年は地獄かも

 

 

あ、そろそろ株高も終了かなって雰囲気

新NISA相談会に約1万7000人参加 日経平均が最高値更新…投資への関心高まる(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

こんなニュース見るとそう思っちゃうのは仕方ない

自分は気絶投資法だから関係ないか

個別株も買おうって気にならないのよね

情報収集がだるいってのもある

 

株主優待目的で買ってもいいんだけど

はしご外されるんじゃないか?っていう恐怖感が強い

実際いままでも梯子何本も外されてきたし

そのせいで株価が急落ってのも体験してきた

株主優待で釣るよりも、配当金だよな

NISAなら配当金も非課税だし配当金重視で、もしくは配当金0で成長に全BETか

 

楽天の優待だってたぶんはしご外されるよ

来年はSIMなし、使いたかったら契約してねパターンだよ

わかってる

 

一応忘れないように画像はっとこ

あとは株価

763.2円