スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

結果逆上せた【24/02/24】

喉元過ぎてから本当の地獄だ

何って熱さの話

やけどすると暫くご飯食べれなくなるから気を付けないといけない

白飯だとゆーっくりやけどさせて行くから地獄だよ

昔の話ね

 

 

昨日見た映画の話

『犯罪都市3』

面白かったよ。暴力で解決するってのは気持ちがいいね

語弊があるか。物語だからいいよねって話

一つ注文つけるとしたら日本語も字幕つけたほうがいいかも

正直ボソボソとしてて何言ってるかわからない

とくに國村準さん

え?え?なんて?って感じ

 

これでしばらくは見る映画ないかな

来週公開作品まで休憩

ムビチケで買った作品の消費から

消費って言い方よくないか?ムビチケを消費するっていう意味です

 

 

久々に湯船につかった

疲れを取りたかったからだけど

つかりすぎた

結果逆上せた

まずは湯舟上がりのシャワーで異常に気付く

その次の瞬間には座っていることすら出来ず、倒れた

五分くらい倒れてちょっと楽になって、座ってシャワーで身体の汗を流す

頭がぼーっとしながら服を着ようとするが、思考がまとまらないせいか何していいかわからず暫くタオルで身体を拭くだけ

だいぶ楽になってきてから冷風が欲しくなってドライヤーのクールで体を冷やした

洗面所に扇風機置いとかないといかんなって思った