スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

予定は未定だけど【23/12/15】

一週間に二回目の講習

やっぱりアップルウォッチで結構なカロリー消費してる

頭使うと痩せるぞ!勉強ダイエットだ

 

今年一番の走りをしたのにVO2MAXが全然上がらないでやんの

もっと負荷をかけて追い込まないとだめってことかな

坂道の本数増やしてやんよ!

でも倒れこむの恥ずかしいんだよな。そこが自分をセーブしちゃうんだ

走ってる途中にこれ以上負荷かけると倒れこむぞってのがわかる

こればっかりは仕方ない

 

久々に回るお寿司屋さんに行った

生ものとか食えないから肉とうどんを食す

あれ?ダイエット中じゃ・・・?

どういうことだってば

 

いやいいんだ

土日は追い込もうと思ってるからさ

来週はクリスマスじゃん

ってことはやっぱ今週なんだよ

予定は未定だけど

 

最近平日は朝と昼でベースフードのパンとプロテイン飲んでるよ

これで痩せないんだから夜食食べ過ぎなのかな

うーん、考えてもしゃーないし寝るよお