スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

痛みで歩行もバランス取れない【23/09/27】

筋肉痛で朝の事務でマシントレは中止

どこが筋肉痛かというと脚の付け根とふくらはぎ

痛みで歩行もバランス取れないで変な感じになってる

 

あと痛いのは左腕

同じ負荷で筋トレしても利き腕じゃないからか元の筋力が弱い

だから同じ負荷だと回復までに時間を要すよなとは思う

 

ジムを出た後に行くコンビニの駐車場がいつも混んでる

たまたま一台スペース空いてたから停められた

コンビニはガララガ

そう休憩してるのである

ざっと見た感じ全員新聞読んだり仮眠をしてたり

これコンビニからしたら営業損失だと思うんだけど

まあいいのかな?

 

都内とかだと15分までは無料だけどそれ以降は有料みたいにしてるとこもあるよね

コストのこと考えたら一律に導入しろとは言えないけど

 

考えてることはお盆の高速道路と同じだよね

当事者になると、なんで道路を拡張しないんだ!とか思うけど

空いてる時間帯の方が多いわけでコストは割けない

わかってるんだけどねえ

 

コロナの後からずっとなんだけど喉のカサカサ感が取れない

水を飲んでも取れない

飴をなめても取れない

割と不快なんだけど対処法が無いのでそのまま

 

気づいたんだけど朝ジムに行くから朝ごはん食べるわけで

それでカロリー摂取しちゃってさ

昼夜のカロリー考えるので頭一杯になっちゃう

食べたいものも食べれなくなるってわけ

 

動くとお腹減るから抗えないけどね

だからお昼ご飯を食べるという発想を捨ててもいいかなと思う

そもそも二食で十分だと思うんだ

 

ほんとの理想はブランチだね

11時くらいに食べる→17~18時くらいに夜食

このサイクルが理想なんだけど現代社会に適応しすぎた我々には無理がある

フリーランスとかだったら別なんだろうけど、まあ難しい

 

お昼にツナマヨおにぎりを食べた

カロリーは240Kcalぐらい

なんだか割に合わんな

 

昨日オムロンの体重計で体脂肪率が20%切ったのと、それに伴い皮下脂肪率も14%を割って過剰から→標準になりました

続けていきたい

けど知ってるんだ身体はアバズレ

どうせ今日測るとまた大台乗ってるからな

 

だってかつやでヒレカツ定食食べちゃったもん

 

ちゃんちゃん