スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

欲を言えば年末あたりまで【23/09/26】

一気に秋です

なんなん?最近まで35℃とかだったじゃんね?

この気候があと2か月くらい続くといいね

欲を言えば年末あたりまで

暖冬でしょ?

 

でも暖冬って平均的にはあったかいけど、気候は牙をむくから

雪が降るときはドカっと

交通機能とかマヒさせるんだよな

関東民だけどもスタッドレス履こう

 

ジョギングしたんだけど秋の風が心地いい

ただヤニカスは死ね

外で吸うな肺に溜めこめ

地球はお前の灰皿じゃないぞ

遺骨は宇宙に打ち上げてやるから今すぐ死ねと思いました

 

 

映画の文句というか上映館に対しての文句だね

おい最寄りのイオンシネマ、なんでジョンウィックやらないんや?

おこですよ

 

インボイス制度めんどーい

くっそー

仕事増えるー

保存しないといけない資料も増えるー

レシートなくすことができなくなったー

くそがー

 

明日も早起きしてジム行ければいいな

今日はギリギリだった

30分早く家を出ればもっと余裕をもってトレーニングできるのに

すやすやでしたわ