スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

残尿みたいな【23/09/25】

applewatchを7から9に

なんも変わらんね

ホントに冗談抜きで

じゃあ何で買ったのか?諸事情があるんだ

 

iPhone15の不具合というのかな

Airpodsの接続が切れたときに音楽がiPhone側から流れるんだよ

残尿みたいな

赤面するような曲聴いてなくてよかった

 

昨日日記を書いた後に映画を観に行った

『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』

原作未読勢だけど、まぁ楽しめた

ミステリって感じ

王道だと思う。個人的には。いや、邪道か?

みてみそ

 

今公開されてる映画で観たいと思うのはもうないかな

今週公開以降だと沈黙の艦隊

くらいか?

あの山田君の関西弁のやつは予告でB級感あって気になってはいるけど

優先順位は限りなく下

 

nlab.itmedia.co.jp

FF14の運営は正直悪くないよ

悪いのは言い訳してる焼きそば売った悪人だよ

 

全身筋肉痛

明日はどこを筋トレしようか

お腹かな?

リングフィットアドベンチャーすごいよあれ

 

今週千葉方面に二度行く

来週は仙台に

車で

車で…