スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

心に余裕があったら見て【23/12/14】

『窓ぎわのトットちゃん』観てきました

良き…

ミュージカル映画っぽいし、アニメーションも主題歌もすべて良き

時代的に暗い部分も多い映画なんだけど、そこに一縷の希望が紡がれてる気がして素敵な映画でした

今年ベスト5に入るくらい衝撃を与えた映画になりました

心に余裕があったら見て。

 

昨日の安静時消費カロリーが高かった

座学だったのに!ということは頭を使うとカロリー消費するってことだし、アップルウォッチはそこまで把握してるってコト!?

すごすぎるし、いつか脳内も覗かれるんじゃないかという恐怖もそこにある

 

賞味期限が2週間前に切れたカステラを食す

あのね、別になんともなかったよ

冷凍させてたし、問題ナッシング

怖いのは明日以降な。明日は講習か

やばいなー怖いなー

 

夜にお腹すくと寝れないし、それがストレスでどうにかなっちゃいそう

ということで烏賊をストックしておくことにした

たんぱく質の塊だし、それでいて低カロリー

あとよく噛むようになる

いいこと尽くめ

ただイカちゃん高いのがネックなのよね