スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

体力ゲージ温存しながら【23/12/13】

今日は約8時間の講習を受けてきた

どんな講習かというと技能実習生責任者講習

最後に20問で7割正解しないと全部お釈迦になるテストがあるのがヒリヒリした

一日無駄になるってのもあるし、何より恥ずかしい

 

まー無事に講習は終わりました

座学って舐めてた。あれ体力使う。

学生時代とかあんなの週5とかでやってたのあたおかじゃねーの

そこらへんの筋力低下してるのもあるんだろうけど

 

といいながら実は明後日も講習ある

今日の反省。とか言っても反省点なんてないんだけど

うまーく体力ゲージ温存しながら講習に挑みたい

まずは慣れない道の朝の渋滞だな

こればっかりはどうしよもない

 

 

これで一日終わるのもなんか嫌なので映画を見に行く

『窓ぎわのトットちゃん』

ちょっと睡魔あるけど

 

外寒いけど歩くよ、がんばるよ