スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

いくら儲かりそうだからってアメリカの製薬企業なんて買わんでしょ!【24/02/20】

何気なしに関越道を上から見てたんだけど

覆面が乗用車を捕まえてるとこを見てしまった

気づかないよな、あれ

くれぐれも速度の出しすぎには注意

 

東北道のライブカメラも観てたんだけど

雪、全然じゃない?

チェーン規制もないし、ほんと暖冬だったんだな

もう一回大雪あるのか?いい、ないね

 

とはいえ明日からは一気に関東は寒くなる

二桁乗るか、乗らんか

今日の最高気温は東京都心で22.8℃

tenki.jp

あたおか!(けいおん風に)

 

 

NISAで資金が流出してるとかで問題にしてる輩がいるんだけど

その金で日本人に利益もたらしてるのなら結果的に日本人の勝ちなのでは?と思う

つーか上場してる株の値段が上がっても直接企業にお金が入るわけじゃないし

はい

 

新興企業が資金調達するための場なんですよ上場市場ってのは!

 

でもいくら儲かりそうだからってアメリカの製薬企業なんて買わんでしょ!