スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

何か嫌。を言語化する必要あるのか?【24/02/21】

何か嫌。を言語化する必要あるのか?

ツイッターなんかを見てると日常的に漫画が流れてきて何の気なしに観てしまうんだけど

なんか合わなかったなってのも多々あるわけで

こういう何か嫌な理由を言語化する必要あるのかを考えてしまった

 

実際ないし、脳のどこかに蓄積されてくだけ

 

 

寒暖差バグりすぎて身体おかしくなりそう

手が震えてるのに暖房付けられない

身体のスイッチがおかしくなってるし、脳も見事に騙されてる

今週ずーっと寒いらしいし、こういうの困るんだよな

 

 

ahamoの記事広告をみて思ったことは

omocoro.jp

通信品質の改善先じゃない?今顧客増やしてもさらにストレスを与えるだけでは?と

電話番号もそんな大事じゃなくなった昨今、簡単に回線切り替えられちゃうのに

んー・・・

まぁahamo使ってるのでこれ以上は言いたくないが

正直そろそろ堪忍袋の緒が切れかかってる

というかダクトテープで補強済み

 

ホントドコモ回線おかしいよ

ドコモの社員もプライベートでは使ってないだろ

都内だと使い物にならないし、動画見てても止まることも多々

サブのワイモバイルに切り替えて使ってるけど無駄な出費なんだよ

ドコモに恩があるわけじゃないんだよ!じゃあ変えろよって話?それとこれは別なのよ察して

 

気づいたら23:47

日記書くのも遅くなっちゃった