スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

助っ人が必要だな。運転できる人【24/02/19】

日本一周したい

全部の都道府県に足を付けるってのをやりたいんだ

でもできない

なぜなら、時間が、ないから

なら仕方ない

あと今は冬だし、路面凍ってるし、あぶない

 

あきらめてない

助っ人が必要だな。運転できる人

 

戯言は置いといて、エクセルに旅程ぐらいはつくっとこうと思って

パソコンを叩いてる

総距離が5000km旅費が十数万かかる見積りが出ました

え?ガソリン代は含まれてない?

ちょっと、考えさせて

 

沖縄が遠いんだよな、飛行機じゃなきゃいけないじゃん

安い時期にササッと行くしかないのか、早朝の便とかで

 

がんばろう。にっぽん