スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ほんと花粉に【24/03/17】

ほんと花粉にファック

中指立てたいくらい

ほんとムカついてる

今日はいつも以上にひどい

薬飲んでるのにこれだから何も信じられない

 

花粉の時期が過ぎたら舌下治療やろう

絶対にやる。まずはアレルギー検査からする

動物もアレルギーある気がするんだよな

猫とか触った後かゆくなるし

うん、絶対にある

 

鼻のかみすぎでカサカサになってる

ついでに口の周りもかさかさ

乾燥してるのも相まって最悪

加湿器使ってなかったからそれもいけない

半分は自分の責任

もう半分は杉を植えて放置してる国が悪い

つまり国が悪い税金返せ

 

あと一か月毎日杉の悪口を言い続ける

ヒノキ?

あんたもだよ!帰ってくれ!

いや、引きこもってくれ