スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

人と対面したらゴミがついてるんだもん【24/02/28】

花粉のせいで朝起きた時目が開かないのはあるある

まだいいんだよ。あきらめたから

問題は日中な

目のかゆみを薬で抑えていても、完全に抑えられてないもんだから涙が出てるんだよ

そのせいで目ヤニができてるの

これやばいよ。人と対面したらゴミがついてるんだもん

こいつ顔洗わないのか?汚いなって思われちゃいそうでさ

もう、やだ。どうして

 

目ヤニって言い方もよくないな

目くそは汚いじゃん

目垢?そうなんだけどなんか違う気がする

別に口にするわけでもないしいいか

 

 

へえ

www.tokyo-np.co.jp

 

 

なんか体調が悪くなる予感しかしない

悪寒はまだない

ユンケル飲んでバフかけて体調悪くならないようにする

仕事するぞ