スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

おしっこ我慢してたの?そこで漏らせバカ【24/01/04】

マイゴジほんと最高

二回目だったけど一回目より楽しめた

細かいネタとかにも気づけたしさ、何より内容が熱くて興奮しっぱなしなんだよな

モノクロ版も観に行きます。これは絶対。

 

でもさ、エンドロールで席を立つの何なん?

明らかに出ちゃいけない映画でしょ

いやいやいや、音楽からしてダメだろ。絶対隠しネタあるだろって思って立てないだろ!

そんなのなくても席立つなよ。おしっこ我慢してたの?そこで漏らせバカ

 

 

実質仕事はじめということでお年賀を買いに行く

お菓子ね。

自社がある土地にゆかりのあるモノ

そんなの埼玉にねーよ、くそがぁい

 

それにいてもお店が混んでて、注文してお店を出るまで約50分

考えること一緒だもんね。日持ちしないお菓子はギリギリに買わないと

あとさ持ってくタイミング的に今年は難しい

実質火曜日がリミットだからな。今から五日後よ。賞味期限きれてるじゃん。

 

 

三が日は日記を書き溜めしてたとこもあって楽だったんだけど今日からは1から書いてる

そんなに変わらんね

三が日は地震、飛行機、通り魔と毎日暗くなるようなニュースが多くてね

SNSでは陰謀論が渦巻いててくさいし

リアルな世界に目を向けて、他人を巻き込もうとする害悪から遠いとこに行こうな

 

 

生き物を飼うってのは自分の生活を犠牲にすることだと思う

放置なんてもってのほか

24時間365日つきっきりじゃなきゃいけないの?その通りだと思う

そりゃ猫みたいにある程度の距離感とれたり、お留守番できる動物もいるけどな

なんか体調に変なとことか急病、大きなケガが起きた時に対応できるリソースを常に確保できなければ飼う資格はない

多頭飼いってその可愛いだけじゃ出来ない

 

だからね自分はペットは飼えないと思う