スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

上手に生きれてる気がしないよ【23/10/10】

書きたいことと書けることは違うね

今日は動物病院に行きました

愛猫が体調悪くてね

結果は深刻…

ちょっとまだ気持ちの整理ついてないかも

現実を受け入れるのは時間がかかるけど

時間が少なすぎる

あまりにも残酷

 

明日は自分の歯医者

そのあと耳鼻科に行こうと思ってる

もう一匹のネコちゃんも鼻水とよだれがすごいから

また動物病院

季節の変わり目で単なる風邪だといいけれど

嫌な予感ってのは大抵当たる気がするんだ

 

自分も本格的な健康診断やろうと思った

値段じゃない

健康はお金じゃ買えないんだ

近くでやってる人間ドックを調べた

・・・

お金がどんどん無くなってる(歯医者とかで)現実がそこにはあったことに気づいた

なんだか上手に生きれてる気がしないよ