スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

なんだろう、怠惰なだけかも【23/12/03】

朝起きてジョナサンのモーニングを食す

パンケーキとゆでたまご

ゆでたまごって今まで好きじゃなかったけどなかなか良きかも

塩だけで食べれるのなかなかグッド

 

そのあと寝ちゃった

競馬で負けちゃったし

もうさんざんだよ

 

寒くなってきたせいか外出るのも億劫でね

駄目だとわかってるんだけどひきこもりろりん

 

得られたものがない一日だとよくないなと思って漫喫で読みたかった漫画を読んでいる

漫画を読む体力は一日で回復しない

リハビリが必要

というか脳が劣化してる気もする

新しい情報を処理するのを拒んでるというか

なんだろう、怠惰なだけかも

 

休日に色を添えてくれる人が近くにいればいいんだけど生憎ね

生憎というか仕方ない部分もあるからさ

よくある話よ

 

オーバーカロリー上等なんだわ

無理はよくないよ

平日がんばればいい

というか平日は嫌でもカロリー少なくなっちゃうし休日ぐらい

って思うわないと人生楽しくないわ

平日なんて朝と昼で800Kcalくらいだしそれで夜も少なくしたら1300Kcalで収まったりするし

休日くらい許したげてよ!

 

明日は猫の病院からのジムからの猫の病院からの歯医者

おい仕事は!?

どうなってるんだろうね

 

今読んでる本は『運動しても痩せないのはなぜか-代謝の最新科学が示す「それでも運動すべき理由」』

読んでる途中だけど感想いい?

体験談長すぎ!

重要そうな部分にマーカー&付箋で読みやすくしたい