スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

6km走った【23/12/04】

もっかい『ラ・ラ・ランド』をでっかいスクリーンで観たい

違和感が仕事をして脳みそがそればっかり投影しやがる

『君たちはどう生きるか』見た時と同じ感覚

もっかい観て再確認したい

目の前のスマホでもPCでもいいじゃないかって

そんなもんか??

 

愛猫の病気が一段落

とりあえず安心できるところまではきた

こればっかりは神様しかわからなかった

 

歯医者に行った

親知らず結局抜くことになるかも

使ってるんだけど虫歯になりやすいし抜いてもいいかなって

明後日結論出る、かな?

 

6km走った

最後の1kmは思いっきり走った

これは失敗

なぜなら走り終わったあと眩暈立ち眩み

嘔吐まではなかったけど一歩間違えたら

無理はいけない。次は8割くらいの力で走る

懲りてない

 

筋トレと有酸素をうまく生活に組み込めた

あとは勉強の時間をどこに置くか

家じゃ勉強できないタイプだから外に行きたいんだけどお金がね

できるだけお金を使わないで勉強できるスペースと時間を見つけないと

 

でもなんかそろそろ生活が変わりそうな予感するんだよ

人生って難しいわ