スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

部屋が寒いのか暑いのか適温が見つけられない【24/02/27】

風、強すぎない?

花粉もどちゃくそに飛んでるし2月なのに

まだ2月になのにおかしいよね

 

部屋が寒いのか暑いのか適温が見つけられない

 

部屋だと薄着だけど部屋を出た瞬間寒いのな

外なんて出れたもんじゃない

エアコンも冷房の最強と暖房の最強のスイッチしかないからさ

体温調整も下手になってる自覚あるし

 

 

やっぱり二画面ないと作業できない

ノートパソコンでできる仕事は限られてる

資料収集とかそんくらい。もっというとアウトプットじゃなくて脳内にインプットする作業だけ

これをエクセルに落としたりすると途端に一画面じゃできない

うまく使い分け出来ればいいけどストレスで首の後ろ暑くなりそうだ

 

 

旅行行きたーい

 

 

カードの引き落としがつらい日