スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

2024年最初で最後にしたい【24/01/18】

起きたら左手の親指の付け根あたりが痛む

腱が痛い

安静にするしかないんだけど、なんで負傷したのか不明

これが年齢!?うぅう

 

昨日の夜さきいかを食べた

なんか最後変な味して嫌な予感がしたんだ

翌朝お腹痛いの、だから朝食軽めの、昼食も軽め

だいぶ余裕になってきて体調も元通りっと、

夜食サイゼで結構食べちゃった!

腹痛再発です。お腹の中のものが全部下った

 

帰ってからもお腹痛い、体力消耗して寝ちゃった

気づいたらこの時間

中途半端な時間に寝たから今夜は寝つき悪そう

体調が崩れるとこれがあるからなるべく体調は崩したくない

2024年最初で最後にしたい

 

 

簡単に自分の都合の良い情報だけ集める癖はなくしたい

陰謀論に片足突っ込むようなもんだ

例えば、米は品種改良の上で作られてるものだから売られてるすべての米は体に良くない

とか、そこに農薬問題とか絡めたりして説得力を持たせるやり方

騙される人いそうだよな

今適当に考えたことだけど、高齢者で病気になって今まで食べてきたもののせいですよ騙されてたんですよって言われたら信じちゃうんじゃないかな?

宗教くさいし、バカにする人多いだろうけどインターネットってそういう人多いよ、ホントに

不幸に付け込むから気を付ける