スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

地球はお前の灰皿じゃない【23/10/06】

いらいら

そう車乗ると多少はいらいらする

今日のいらいらはたばこの吸い殻を中央分離帯の茂みに投げた軽トラ

火事になったらどうするの?

死ねよ地球はお前の灰皿じゃない

 

 

ハムストリングスが痛い

昨日脚トレしてるからそれが原因

付け根付近じゃなくて膝付近

今日は軽めのジョギングにウォーキングでいいかな

有酸素運動はどうしてもしたい欲が最近強くてね

 

今日は腹筋をトレーニングしたんだけど

腹筋って別に鍛えなくていいよなって思った

使わんし…ま、そんなこと言ったら脚以外やらなくてもいいことになるんだけど

腰痛改善に腹筋鍛えても多分あんま効果なくて

大事なのは背中だもん

ま、腹筋はカーフと前腕と同じで回復が早いので隙間時間にできるのがいいね

 

まだ気が早いけど

痩せた後の問題

有酸素をやり続けるか否か

カロリー消費目的だったけど、心肺機能の向上が目的になりつつある

そうするとカロリー消費が邪魔になるんだよな

あー、まだ悩む時間じゃないや

 

今日はこんなもん

なんか疲れてるのか睡魔が来てるのです