スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

自分の注文だけ通ってなかった【23/11/22】

今日は新宿で『グレイテスト・ショーマン』を観ました

リバイバル?ってやつかな

最高

帰り道からずっとサントラ聴いてる

映画の音楽ってハマるとしばらく聴き続けちゃうな

 

お昼にオムライスを食べたけど

自分の注文だけ通ってなかった

少し面白い

 

うちの妹はこの場合とんでもなくキレる

店員に悪態をついたり悪口を言い続ける

それも聞こえるか聞こえないかの小声で

それが嫌い

だからなるべく一緒にご飯食べたくない

他人のミスを許容できない人間なのに自分自身がだらしないから尚更嫌

寛容であれ、許せる範囲で

 

朝と昼でカロリーはオーバーだった

だから体重計乗るの怖かったんだけれども意外にも増えてなかったし

何ならダイエット始めてから一番軽いというね

やっぱ体重はわからない

 

明日は休日だけど脚の筋トレの日

でもね

回復間に合ってなさそうなんだよね

この場合やらないほうがいいのか、軽めにこなすか

明日の自分の脚次第

 

実はダイエット初めて12.5%も体が消失したのに誰からも気づかれてないという

自分自身では脚細くなったなー、お腹周り肉なくなってきたなと満足なのにね

まだまだ目標まで道半ばだからこれからなんだけどちょっと悔しいなって思う

 

 

ちょっと勉強したいなって思ったので比較的簡単といわれてる『乙4』の勉強をすることにする

ちゃんと試験の予約も入れたのでもう逃げられない

徐々に脳みそ慣らして体年齢だけじゃなくて脳も若々しくいたいものでね