スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

連続記録の強迫観念【23/09/01】

ふと気づいたことがあって

インドアバイクを漕いでると汗が出るんだけど

右腕より左腕の方が発汗が多い

時間がたつと右腕も汗をかく感じ

これは今に始まったことなのか、昔からなのかわからない

 

調べると自律神経失調症という怖い言葉が出てくる

これで病院駆け込むようなことはしないし、様子見ですわ

 

いままで汗をかく運動って屋外でジョギングとかテニスとかだったから気づかなかっただけと信じたい

実はちょっと怖いから今日から右と左で体温を計測してみるつもり

 

今日は朝から筋肉の痛みとかなくて

関節の痛みもなく

トレーニング再開できるぞ!ってちょっと喜んじゃった

脚を重点的にやりましたよ

 

なんかさ鏡見たら老けたなって思うわけよ

やばいよね

何かしないとって思うけど何をしたらいいのかわからない

 

体温も毎日計測するようにしてるんだけど

平熱ずっと37.0だと思ってたんだけど

36.9からどんどん下がってきて今36.6

これずっと下がるのか、もしかして月の中で変動があって今が底なのかわからないけど

自分の体調をこうやって記録できるのは楽しいし

あとで見返すのもよきかな

 

そろそろ連続記録の強迫観念がくるころ

これって恐ろしくて途切れたらモチベ切れるんだよね

なのでエニタイムの朝ジムも不可抗力でもなんでもいいから連続記録を途絶えさせたかったりする

体調不良で休むのはまっぴらごめんだけど

 

明日から血圧の測定も始める

自分の血圧って正直把握してなかったから新鮮な気持ち

 

お昼に無限キャベツのもとでキャベツ150g食べた

シーチキンも投入したんだけど

食べきるのに時間かかるし、思ったよりも栄養素無いしで考えもん

キャベツって食物繊維の塊だと思ってたけどそうでもないみたい

100gあたり1.8gだって 気持ち50gくらいありそうなのにね

だったらごぼう食べろって話だけど

 

夜になって思ったのは今日は何をやってもダメな日だったということ

特にやらかしとかは無いんだけど

わかる

もし外ランニング行ってたら事故ってたかも

意識外のことが多すぎる