スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

朝には39.4度【23/09/05】

夜になると

正確には寝てるときに高熱

解熱剤が切れたんだろう

朝には39.4度だった

 

だんだん喉も痛くなってきた

いや

もとから痛かったのが悪化していったのかも

 

咳も目立つようになってきた

痰も出るようになってきた

これは咳喘息に移行するパターンだろうな

いつものやつだよ

 

体温調整も下手になってる

適温が見つからない

身体が熱かったり冷たかったりを繰り返してるからだろうけどストレスがすごい

 

味覚もおかしくなってきてるのかな

嗅覚は間違いなく死んでるけど

 

風邪はデトックスとかいうけど、コロナは普通の風邪じゃない

今までの風邪とは違う

欧米はみんな身体が丈夫なんだろうな

耐えられないよ

 

昨日からヨーグルトしか食べてないんだけど身体に良くない

でも固形物なんて食べるのもよくないじゃん

風邪の時に食べるもの用意しときゃよかった

 

あー関節が痛い

たまに震える

鳥肌も立つ

今夜が峠かも