スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

死語ですなあ【23/09/13】

咳が止まらない

なんなら症状のピーク時よりも咳が出る

これは咳喘息に移行したかも

病院行かないと癖になっちゃうんだ

 

 

朝一発目のアクシデントが蜘蛛の巣に引っかかるってのは最悪なんだよね

その日の運勢が決まるというか

今日はもう終わり!解散としてもいいと思えるくらいの一日になる

クソがい

 

今日はコロナ関係なしに病院に行く機会あったんだけど

ジジババばっか

こりゃな高齢化社会だなって

高齢化じゃなくて高齢社会だな

 

いつのまにか情報化社会じゃなくて、情報社会になってるし

ユビキタスってことばどこ行ったの?E電は?

死語ですなあ

 

死語と言えばネット用語は死語だらけ

もう「草」もどこか古臭い

「w」なんてどうなの?「単芝」は?

「(笑)」は復権の芽…まだないな

 

 

コロナはもう免疫ついたからしばらく大丈夫なんだろうけど

インフルの恐怖はまだあるからマスクはずせないね

手指の消毒も前よりやるようになったし、病気はもうこりごり