スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

身体頑張ってるんだな【23/09/12】

起きたら喉の痛みが前日比でかなり和らいでた

あくまで前日比なので正直痛い

固形物入れたら痛みでダメ切りで

 

どんどん良くなってるって感じるのが幸せ

ちゃんと体調って良くなるんだな

身体頑張ってるんだな

生きてるんだなって

 

寝ればれるだけ治りそうな気もするのでしばらくは睡眠第一栄養第二

 

精神的にもおかしくなる一歩手前の感じで歩き続けてる気がする

頭のネジ外れる瞬間というか、これ外れるな?ってのがわかる

理性がまだ仕事してるけど叫びたくなる

 

日記書きたいけど頭の中が空っぽでなんも書けない

空っぽというよりつかんだと思ったら何もなかった感じに近い

まだ脳みそさん休んでる

 

来週に期待