スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

ニートってこうやって一日つぶしてるんかなぁ?【24/02/11】

フルーチェを作ろうと思ったんだけど

150mlのとこ200mlぐらいいれちゃったから固まらないのな

なのでフルーチェの原液を追加投入+牛乳を追加で大量のフルーチェができたわけ

で、食べ過ぎて夜お腹痛い

くだしてる。乳製品の摂りすぎ

 

寝すぎてるんだけど

寝すぎて頭痛いからロキソニンキメて

痛みをなくしてまた寝る

これよくない

花粉症の薬もいい感じに作用してよく眠れるんだ

あと糖分キメてさ

あーこれ一生眠れる

ニートってこうやって一日つぶしてるんかなぁ?

 

寝てる時にユーチューブながしっぱにしちゃって

それで自動再生でホラーゲーム実況の動画にたどり着いてたみたいで

ホラーゲームをオーディブル

これは健康的にも精神的にもよろしくない

本家オーディブルにもホラーありそうなんだけど睡眠導入的に使ってる人いる?いやいない。

 

近くのスーパーに行ったんだけど休日の昼だから全然お弁当なかった

平日の閉店間際が好き

安くなるから