スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

言い訳じゃないぞ【23/09/18】

久々に2000Kcalオーバー

満足

調べたら一ヵ月ぶりくらいらしい

ダイエット初めて初めて2000Kcal超えました

あれだな

チートデイ(笑)

言い訳じゃないぞ

 

チョコモナカジャンボ美味しすぎ

美味でございます~

心の中の大奥三人女中が喜んでましたわ

 

ジムにはいかなかった

起きれなかった

仕方ない

なんか夜の1時まで寝れなかった

 

オーディブルの雑学聴きながら寝ようと思ったのがダメだった

気になるとかじゃなくて、合わなかっただけ

雑談してる系の方が眠れるんだけど

それも向き不向きあるからさ

合わないと、とことん合わないから

ストレスたまっちゃうから

 

まだまだ暑いらしい

と思ったら彼岸辺りで気温がガクンと下がるらしい

なんなんだろうね

体調崩さないようにしましょう

それしかない

 

 

よくさ戦争は金になるとか言うじゃん

でもさ

戦争したほうが双方にダメージあるんだよね

復興だってお金がかかるわけだし

昔みたいに領土の取り合いなんてやんないほうがいいのにね

時代錯誤も甚だしい