スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

仕事復帰【23/09/11】

仕事復帰

喉は普通に痛いけど薬でごまかす

身体は倦怠感はあるけど6割くらいの体調なので全然生活できるレベル

しかしご飯は食べれないね

今日のお昼はざるそばと稲荷寿司

夜飯は食べれないね。食べようとも思えない

喉が痛いから無理して食べたくない

 

体重もゴリゴリ減っている

笑えないレベルなんだよね

この数日間カロリー通りではない減り方だから水分が抜けてるんだろうけど

それでも許容できない

よくないことってわかってる

栄養は取ろうと思う

がんばる

 

飲み物も通らない

チクチクするのかなりの不快感

はやくなおらんかな

喋ることも出来ないからストレスが