スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

潜在意識でムカついてたことが表面化【23/09/10】

熱で倒れてた時になんか知らないけど苛立っていた

ひとつは「令和納豆」

ぜんぜんニュースとか興味なかったし

中身とか全然知らんけど

今はどうでもいい

もうひとつは「ゆる学」みたいなユーチューブ

「ゆる」って言葉に逃げんなよて思っちゃった

今は何とも思わないけどね

潜在意識でムカついてたことが表面化したのかな?

 

ジャニーズに対してのキャンセルが活発化

ディズニーも追随するのかな?

過去の作品の日本語吹き替え版もやり直したら?

ピエール瀧以上のことやってるんだからあの反社は

 

食欲あると思ってカツ丼チャレンジしたんだけど食べきれなかった

半分以上残した

美味しくなかった

想像してた味じゃなかった

味覚壊れてたんだな…

 

全身に着いた贅肉のおかげで食べなくても耐えられそう

よかったよかった