スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

コロナ3日目【23/09/06】

コロナ3日目

日曜日の夜から急激に熱が上がり(0日目)

月曜日には陽性と診断されて(1日目)

火曜、水曜と(2日目、3日目)

別にコロナを確認しに行ったわけじゃなく、妹がインフルA型だったので発熱外来行ったのです

そしたらコロナは陽性でした

インフルはやってないからわからん

もしかしたら同時発症かもしれないね

アプローチの仕方変わったかもしれないね

 

頭回ってなかったら言わなかったのがまずかったかも

これで死んだら言わなかった自分が100悪いですね

 

今年は早めにワクチン打ちに行きたい

混むだろうからなるたけ早く

インフルも辛いからね

高層マンションに住んでなくてよかった

楽になるために飛び降りると思う

 

のどが痛いからか、舌がバカになってるからか綾鷹がクソマズイ

無駄な甘みが邪魔以外の何物でもない

水がいい。味付きのものなんて買わず水にしましょう

 

 

ここか汚い話

気を付けて

 

コロナ発症日を日曜日とすると

土曜日からお通じがなかった

土日なし

月曜あったけど無理やり出した感じ(量少なし)

火なし

これコロナの高熱で消化器にエネルギーを使ってないからともいえるけど気持ち悪い

実質月曜日も無いみたいなもんだった

ということは先週の金曜に食べたものから今の今まで食べたものが腸の中に詰まってるという事になる

これ余計に体調を悪化させてるんじゃないか?とも思える

つまり自分のお腹の中には

金曜日食べた無限キャベツにカレーうどん

土曜日の焼鮭定食にポップコーン

日曜日のトーストにパンに鮭フレーク

月曜日火曜日はヨーグルト

こんだけのものが詰まってるんだよ

一回出さなきゃな

これが悪さしてる説推すよ

 

お通じはないけど月曜から火曜にかけては屁がすごかった

すごいというのは量ね

それでいて便秘気味だからストレス

けつあな周辺がやけに痛いのよ

多分ね腸からなんらかの液体が漏れ出て溶かしてるんだと思う

いや、漏らしてはない断じてない

でも痛いんだ