スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

毎回言ってるけど毎回言わないと【23/08/31】

やりたいことリスト追加

ドクターフィッシュ体験

 

なんてことのないリスト

叶えられる機会はくるのか、カミングスーン

 

 

インドアバイクを漕いでると足に違和感

ピリピリするのだ

別に動かせないわけではない

ピリピリとしてかゆくなる

それは10分もすれば何処かへいなくなった

 

調べてみると毛細血管が原因らしい

運動不足だったから毛細血管が少なくなってたけど運動再開をしたので突貫工事で作ってるっぽい

がんばれボクの身体

 

 

気づいたら木曜日だよ

一週間はやくね?おかしいよどうなってるの

 

毎回言ってるけど毎回言わないと瞬間的に死にそうで

 

 

毎日朝起きるのが不思議と辛くない

ただお昼に急激に眠気がやってくる

お昼寝の時間が足りない