スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

靴を履くと痛みが無くなる【23/08/30】

自転車ってさ信号で止まってる車一台抜かして何がしたいんだろうね

車からしたらお前を抜かす手間が増えるだけなんだが

 

似たようなことにエスカレーター問題

歩く人の為に片側開ける行為も輸送量を減らしてるだけ

 

 

朝起きて立ち上がった瞬間両足に違和感

筋肉痛なのか?疲労なのか

両足首の痛み凄い

 

痛み凄いけどそれは日常生活の話しで

運動しだすと大したことない

確実に疲労はたまってるし、ケガの元なので人には勧められないが

多少無理をしないとこの身体は痩せてくれないのだ

 

靴を履くと痛みが無くなる

多分ロックされてるから

 

心肺機能が着実に回復してきてるのか同じ運動しても消費カロリーが上がらなくなった

もっと負荷をかけろってことなのか?

それとも時間を伸ばせって事なのか?

量をこなす方向にシフト

具体的には朝と夜とか

 

 

銀座に行って『アートアクアリウム美術館GINZA』に行ってきました

金魚の種類おおすぎ、最高

目が上向いてる品種とか自然界で生きていけるのかな?なんて思ったり

 

ランチに「鉄板焼ステーキレストラン 碧」

鉄板焼き美味しい

 

 

永久不滅って言葉を使う責任

www.itmedia.co.jp

クソだなこの主張は

優良誤認を誘ってる

 

 

これはそう

中国大使館は電話でないしネットでやれって言ってくる

パスポートなくした中国人が怒ってた

togetter.com