スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

「1時10分前」は「12時50分」?「1時9分」?みたいなの【23/12/22】

朝膀胱に尿が溜まりすぎの痛みで起きる

トイレに駆け込むと思ったより出ない

こういうときってなんか詰まってる感じする

量はあるのに、なんというかボトルネックになってる場所があるように感じてしまう

 

 

togetter.com

このまとめを読んだときに思ったのは震度の影響が強すぎる

時間はなるべく正確に伝えないと混乱するから気をつけよう

似たような話だと、「1時10分前」は「12時50分」?「1時9分」?みたいなの

これも気をつけないと20分くらいの差が生じてるわけで、やっぱり時間は正確に伝えないと

 

軽トラを運転した

よくこんな乗り物で100km/hも出せるよな

 

ラーメンを食べた

ラメーンじゃない

 

レイトショーでスパイファミリーを観に行く

寒いから歩いていきたくないけどさ