スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

というわけで年末。2023年最後の日【23/12/31】

2023年観た映画で面白かったものを見た順に挙げようと思ったけど

ノートパソコンを初期化してしまったので明日

ま、羅列するだけなんだが

 

つまらなかった映画のほうが記憶だけで書ける

そんくらいムカついてる映画が何本かある

クソ映画ってやつ?

 

明日書こうと思ってたけど、アニメ映画が豊作だったような気がする

その分糞みたいな映画も乱発されたのも事実

アニメで外れだと、監督の腕がもろに出てるわけでこれからの作品は要警戒リストに入っちゃうよ

そこんとこわかって作ってるのかな?おこです

 

 

というわけで年末。2023年最後の日

ドカ食いして、RiJみて、ぼけーっと動画見て、日記書いてる

ノートPCも初期化したらクリックのバグ的なものは今のところ出てない

システム関連でのバグだったのか?更新プログラム関連くさい

今年のイライラは今年のうちに消え去ってもらった。

これからなんもないことをただただ祈るのみ

 

 

あっ!なんかのどが痛いんだけどこれって…?

まだ慌てる時間じゃない

 

 

来年の目標は来年書くとして

今年は特に目標設定してなかったことに気づく

日記書き始めたの中盤からだし、抱負とかモットーなんて書くとこなかったししゃーなし

あの頃何を考えてたかどこにも残されてないってのは、死んでたのと同じじゃんね

ということはまだ生後半年というわけです

伸びしろしかないわ

 

年内最後の日記だから1000文字くらい書こうと思ったけど特に書くことない

自分ぽいっちゃ自分っぽいから問題なんてどこにもないな