スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

こんなの大した差じゃない【24/04/02】

オッペンハイマーのR-15の理由がセクシャルな方が理由だった

映画としてはかなり良い映画だったと思う

日本人として思うとこは多々あるが、それが映画の出来とは関係ないとこにあると思う

 

 

愛猫の病気が再発して一日テンション下がってる

残された時間を大事にしたい

おやつも好きなものをあげたい

食べれるときにたくさん食べてほしい

 

 

車載カメラのピントがうまく合わない、なぜかボヤける

初歩的なミス

オートフォーカスになってた

そらそうか

カメラは必死にピントを合わせに行くのに車は動いてるわけで

ちょっと今までの動画撮り直しかななんて思い始めてるけど

これもいい勉強、もっかい実践できるぞってプラス思考に考えたい

 

 

日記を書くのがずいぶんと遅くなって日をまたいでるけど

こんなの大した差じゃない

誰も気にしない