スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

雨の音とワイパーの音とエンジン音とタイヤの音が全部合わさると最高に眠くなる【24/04/01】

朝方寒くて布団に丸まって寝てたら遅刻

なんか部屋にクーラーついててさ

つけた記憶ないんだけど、いや正確にはこれかなーってのはあるんだけど

それはアレクサに「アレクサ、エアコン」って言ったような、言ってないような、夢だった、夢じゃなかった

そう、だから寒くて悪夢も観たわけ

サイアクな週初め

 

 

動画も無事にアップロードできた

youtu.be

雨の音とワイパーの音とエンジン音とタイヤの音が全部合わさると最高に眠くなる

これに慣れるのも怖いけどね

運転中寝ちゃうかもしれないし

 

風呂でおしっこすると脊髄反射で催しちゃうようになるのと同じだね

刷り込みって怖いね

 

 

今日は映画の日ということで?

オッペンハイマーをレイトショーで観に行こうと思ってんすよ

原爆の被害に遭った国の国民としては見ないといけないだろうし

称賛するのも批判するのも観てからじゃないとな

R-15ってのがなぁ、怖いのとかグロいの苦手だから

正直そこだけ、そこだけ心配だ