スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

そろそろ花粉をシバきにいかないと【24/02/08】

紙で指を切る

今年二度目

血がドクドクって出るの恐怖

でも二度目だから慣れたもんで止血からの自然治癒能力で致命傷で済んだ

やっぱりキズパワーパッドさいつよ

 

自分たぶん一昔前に時代に生きてたら死んでた

破傷風かなんかでサクッと死んでた

ワクチンとか抗生剤に感謝しかない

自然免疫だけでなんとかなるんだったら今も昔もコロナもインフルも黒死病もないはずなのにね

こわいね

 

 

明日は久々の映画を観に行く

『身代わり忠臣蔵』

『レディ加賀』も観たいけど公開日にレイトショーないってどゆこと

土日観に行けということか

 

 

なんか株高すごいね

どっかでドカって下がったタイミングで、、、

なんて年明けから思ってるけどほしいときが買い時

というか買ったことすら忘れるのが一番いいんだ

 

 

そろそろ花粉をシバきにいかないと

スギを撲滅宣言

そんなことできないので薬で凌ぐ

 

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…

 

玉音放送って一言も日本負けましたって言ってないのに敗戦感出してるの上手だよね