スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

最善の立ち回りしたのに結果が伴わないことってあるよね【24/03/07】

最善の立ち回りしたのに結果が伴わないことってあるよね

マージャンの話

 

甘いものが食べたい

マックシェイクぐらい甘いものが食べたい

もちろんチョコレートね

ストロベリー飲んだことないんだよね

これは食わず嫌いかも

 

 

トケマッチのポンジスキームすごい

誰も借りてなかったというのがなんとも

貸す方も一回借りてみたりとかしなのかな?

uberの配達員だって一回ぐらいどんなサービスか体験してから働くもんでしょ?

あー、でも劇団員ってあんまり他人の劇とか興味なかったりするし

そういうのもあるか

 

一回サービスに足突っ込んで体験してみようと思いました。作文

 

 

キャラメルポップコーン食べたくなってきたな

お客さんいないレイトショーでも観に行くか?

なんか順序違う気がするな

 

観たい映画なかったねぇ

残念です