スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ ※毎日書いてます

今日は2記事上げた【24/03/06】

今日は2記事上げた

下書き保存にあったのを編集した形

 

spimarsh.blog

spimarsh.blog

 

いつか動画にもしたい

 

GoPro届いたけど箱を開けたくない

正直このまま返品したい

明日OsmoAction4が届くしそっちのほうが楽しみ

ネットの評価調べてから買うべきだったなと後悔してる

ま、いい返品する。返品!以上

 

あとはmicroSDカード買わないといけねえ

256GBでいいかな?いいよね。

 

自転車の青切符がほぼ決まり

閣議決定されたらしい

危険だし、いいと思う

高校生とかスマホいじりながら通学してるし毎朝危ないなって思ってたところだし

あと両耳イヤホンしながらとかも取り締まりしないとね

 

ただ試行はまだっぽい

はよモペッドも捕まえろ

無免許外国人を国外に放逐や!

 

あいつら無保険だからケガさせても逃げるよ

知ってる